沖縄自然食 : 実身美(サンミ)那覇店の感想

沖縄モノレールの「美栄橋駅」から歩いて7分ほどの自然食のお店である
実身美(サンミ)那覇店に行ってきました。

店名   : 実身美(サンミ)那覇店
住所   : 沖縄県那覇市牧志2-17-44
定休日  : 日曜日
アクセス : 沖縄モノレール「美栄橋駅」から歩いて約5分
営業時間 : ランチ11:30〜15:00、カフェ15:00〜17:30、ディナー17:30〜20:30(L.O)
禁煙喫煙 : 完全禁煙

お勧め度:★★★★☆

実身美(サンミ)那覇店で食べてきました!

実身美(サンミ)さんでは、カウンター席、2名席、4名席とありますから、一人でもカップルでもファミリーでも行きやすいお店です。その日は、性格の良さそうな、やさしい感じの女性スタッフが3人いました。

こちらがメニューです。どれも自然食、健康食だらけで、おいしそうです。しかも安いです。初めて行く人は「 実身美の健康ごはん:950円 」をお勧めします。

当方は今回は「 薬膳カレー 」を注文しました。正直なところ、カレーの見た目はあまり良くありませんが、味は美味しく、とても健康的な味がしました。野菜も味噌汁もおいしいです。

食事とスイーツセット(1220円)にしたので、ルイボスティーとチーズケーキを頂きました。南瓜とシナモンのスフレチーズケーキということもあり、こちらも健康的です。そして何より最高においしかったです。

色々な点で非常に良かったので、感謝の気持ちしか生まれないのですが、何か気になったことを挙げた方がお店のためにと思い意見させて頂きますと、このデザートで使用するフォークはおしゃれなのですが、古いものなのか汚れもあり清潔感がなかったと感じました。

しかし、健康的な自然食、女性スタッフの対応の良さ、料金、全てにおいて良かったです。

沖縄に行けば必ず行きたい自然食、健康食のお店です。本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加