東京自然食:さんるーむ グランデュオ立川店の感想

立川駅から徒歩1分の所にある「 さんるーむ グランデュオ立川店 」に行ってきました。

さんるーむ グランデュオ立川店は、健康に良い食事を提供する自然食のお店です。さんるーむグランデュオ立川店は、はーべすと立川店と同じく「グランデュオ立川の7F」にあります。さんるーむでは、季節ごとに厳選されたお食事をリーズナブルな価格で頂くことができます。

店名   : さんるーむ グランデュオ立川店
住所   : 東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川 7F
定休日  : グランデュオ立川の営業状況次第
アクセス : 立川駅から徒歩約1分
営業時間 : 11:00~22:00(L.O. 20:30)
禁煙喫煙 : 完全禁煙

お勧め度:★★★★☆( お勧めの自然食レストラン )

さんるーむ グランデュオ立川店で食べてきました!

安全、安心、健康をテーマにした和風メニューを中心とした自然食のお店であることは、このメニューを見れば一目瞭然ですよね。

30品目のヘルシーバランスランチプレートが、なんと1080円。リーズナブルすぎます。

その他にも、以下のようなヘルシーメニューがあります。

さらに、150円を追加すればサラダバーがお野菜が食べ放題です。

今回は「 30品目のヘルシーバランスランチプレート 」を注文しました。

30品目全てにしっかりとした味があり、おいしいです。女性にとっては本当に適量ですから、ほどよく満腹感が得られると思います。男性の場合は、人によっては満腹感が得られないかもしれないので、その場合にはサラダバー(150円)の追加をお勧めします。

サラダバーの配置は改善の余地がありますね。奥のサラダを取る際に、手前のサラダにゴミが落ちやすく不衛生になるので、なるべく並列に配置すればより良くなるかと思います。

店員さんも感じよかったし、お店は清潔感がありましたし、また来店したいと思いました。

これからも、有機野菜、無農薬、減農薬野菜など厳選した体に優しい食材でお願いします。

ごちそうまです。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加