東京自然食:ムサシノ野菜食堂ミルナーナ感想

武蔵野市にある自然食のお店「ムサシノ野菜食堂ミルナーナ」に行ってきました。

ミルナーナは武蔵境駅の南口から約5分ほどの所にあります。駅からミルナーナまでは閑静な住宅地を歩いて行けるので、とても気持ちの良いアクセスです。ミルナーナは市内産農産物の直売所でもあります。つまり、おいしい武蔵野市の野菜を食べられる隠れ家レストランです。

店名   : ミルナーナ
住所   : 東京都武蔵野市境南町2-17-5
定休日  : 水曜、第一木曜
アクセス : 武蔵境駅の南口から歩いて5分
営業時間 : 11:30~15:30 (LO14:30 )、17:30~21:00 (LO20:00)
禁煙喫煙 : 完全禁煙

お勧め度:★★★★★( 文句なしの五つ星! )

ムサシノ野菜食堂ミルナーナさんで食べてきました!

こちらがミルナーナさん。とてもおしゃれなお店です。

カウンター席、2名席、4名席があり、合計で20席前後くらいでしょうか。お客さんは健康志向の女性の方が多かったように思います。店内はれいに整頓されており、清潔感がありました。

ランチメニューはこちらです。税込950円とは良心的な価格です。

こちらは「たっぷり野菜と雑穀ごはん」です。もう本当に最高でした。とにかく、野菜本来の甘みを引き出している料理です。野菜の下に雑穀ごはんがあります。ランチAです。

こちらは「おまかせおかずと雑穀ごはん」です。けんちん汁の具だくさんがすばらいしい。
とても健康的美味しかったです。これで950円とは申し訳ないくらいです。ランチBです。

こちらが「野菜いっぱいカレー」です。野菜の味がとにかくおいしい。特にニンジンには甘みがあり一番おいしかったです。個人的には、もう少しカレーのルーが多い方が良かったと思いました。これで950円とは良心的です。ランチCです。

土日の限定メニューがあります。こちらは「野菜ととりひき肉のスパイシーキーマカレー」。こちらは5名限定となっています。こちらも良心的な950円です。ランチEです。

店員さんも感じよかったです。料理も美味しかった。何もいうことがないです。完璧です。

全て美味しいですが、個人的にはランチAが野菜三昧でおいしかったです。ただし、ランチAの野菜中央には「生タマゴ」があるので、それが苦手な人は他のランチにした方がよいですね。みなさん、武蔵野野菜の美味しさを楽しんでください!

ごちそうさまでした。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加