東京自然食:ぽれやぁれの感想

杉並区高円寺にある自然食のお店「ぽれやぁれ」に行ってきました。

ぽれやぁれさんは、高円寺駅から徒歩約5分のところにあります。同じく、高円寺の自然食のお店として有名な「メウノータさん」から歩いて1分くらいのところにあります。

店名   : ぽれやぁれ
住所   : 東京都杉並区高円寺南3-44-16
定休日  : 水曜日、木曜日
アクセス : 高円寺駅から徒歩5分
営業時間 : 12:00~23:00(L.O.22:00)ランチ12:00~15:00(不定休)
禁煙喫煙 : 完全禁煙

お勧め度:★★★☆☆

ぽれやぁれさんで食べてきました!

とてもおしゃれな外観です。

そして店内もとってもおしゃれで、清潔感もありとても良いです。

カウンター席、2名席が3つくらい、4名席も1つありました。とても落ち着いた空間です。

店外の看板にある通り、ランチには「玄米ゴハン定食」があるのでそれをお願いしました。

とても健康的な味がしました。おいしかったです。

ぽれやぁれさんでは「玄米ごはんと、季節のお野菜を使った、ジャンルにとらわれないオリジナル料理をお出ししていて、玄米、野菜、味噌は、福岡県の有機農家『進農園』さんから直送していただいたものを中心に使用」している、ということです。とっても健康的ですね。

おひとりで切り盛りされているようでしたが、とても感じの良い優しいマスターでした。

ごちそうさまでした。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加