東京自然食:中野区のゴピナータ 感想

中野区にある自然食のお店「ゴピナータ」に行ってきました。

ゴピナータさんは中野駅 北口から徒歩約5分のところにあります。ゴピナータさんはヘルシーなビーガン料理として有名なお店です。外国人の方も多く地元では人気のお店のようですね。

店名   : ゴピナータ
住所   : 東京都中野区中野5-17-10
定休日  : 月曜日・火曜日
アクセス : 中野駅 北口から徒歩5分
営業時間 : 12:00~14:30(L.O.)18:00~20:30(L.O.) 土日は17:30から
禁煙喫煙 : 完全禁煙

お勧め度:★★★☆☆

自然食のお店「ゴピナータ」さんに行ってきました!

中野駅北口から歩くこと約5分、おしゃれなお店を発見。

カウンターが5席、2名席が2つあり、合計9席のお店です。運よくカウンター席が1つ空いていました。驚いたことに女性1名で切り盛りしていました。何かかっこいい感じの上品な女性。

カウンター席では料理しているところを全て見られるので、待っている間も何かとても楽しかったです。カウンターからの眺めです。

メニューはこちらで、今回は「本日のひがわりセット」を注文しました。

ひがわりセットには以下の料理で構成されています。

・ サマサ味コロッケ

・ サイコロやさい煮物

・ ベジボールドトマト煮

・ さつま芋インゲン黒ゴマソース

・ キャベツと切干大根スープ

・ サラダ2種、ごはん

これだけ品数があって1000円(税込)はとてもリーズナブル。味もなかなか良かったです。

女性だと適量に感じる量ですが、男性だと少しだけ物足りないかもしれませんが、腹八分目というところで健康的ですね。

中野でヘルシーなヴィーガン料理を食べたいならお勧めのお店です。

とてもおいしかったです。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加