東京自然食:くらしのアトリエ ひらやの感想

中野駅から徒歩12分の所にある自然食店「くらしのアトリエ ひらや」に行ってきました。

もぐもぐCafeということで、お食事は1カ月に数日ほどしかオープンしていないこともあり、こちらにお食事に行く際には http://www.hirayaweb.com で事前確認した上で可能であれば予約した上で行くことをお勧めします。くらしのアトリエさんは、レストランというよりも、優しい感じの古民家のお食事店です。

店名   : くらしのアトリエ ひらや(もぐもぐCafe)
住所   : 東京都杉並区高円寺北1-9-20
定休日  : 営業している日が少ないのでWebサイトで事前確認を!
アクセス : 中野駅 北口から徒歩12分
営業時間 : 12:00~19:00
禁煙喫煙 : 完全禁煙

お勧め度:★★★☆☆( 美味しかったですが、量の割には少し高いかと )

くらしのアトリエ ひらや さんに行ってきました!

中野駅から「くらしのアトリエ ひらや」への道は、明治大学を横切りながら向かうことができるので以下のような素敵な道を歩くことができます。

さて歩くこと10分、住宅街に「くらしのアトリエ ひらや」さんを発見しました。

CLOSEとあっても、メニューが表に貼ってあればお店は営業しています。

お店の方はとても性格が良さそうな感じの良い女性です。お客さんも優しそうな女性が集まっていました。さて、おしゃれなメニューを頂きました。

なるほど、1汁3菜パターンが1300円、1汁5菜パターンが1600円なのですね。

ということで、1汁3菜パターンが1300円の青、赤、黄を注文しました。

おおっこれまたおしゃれな感じです。しかも味がしっかりしておりとても美味しかったです。

くらしのアトリエ ひらや(もぐもぐCafe)では、動物性食品(肉、魚、卵)白砂糖、化学調味料、保存料などは一切使用しておらず、とても健康的なお食事です。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加