東京自然食:CINAGRO シナグロ 西武渋谷

渋谷駅 ハチ公口から徒歩3分の所にある「シナグロ 西武渋谷」に行ってきました。

オーガニック野菜を贅沢に食べ放題という自然食店として有名です。

さんるーむ渋谷店と同じくらい、とてもお勧めのオーガニックレストランです。

店名   : シナグロ 西武渋谷
住所   : 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 A館 B2F
定休日  : 西武渋谷店に準ずる
アクセス : 渋谷駅 ハチ公口から徒歩3分
営業時間 : 11:30~21:00(L.O.20:30)
禁煙喫煙 : 完全禁煙

お勧め度:★★★★☆

シナグロ 西武渋谷に行ってきました!その感想

シナグロ 西武渋谷は「 西武渋谷店A館 B2F 」にあります。渋谷駅から歩いてすぐです。

西武渋谷店A館の地下2階にはおいしそうなお店が多いですね。

さて、こちらがシナグロ 西武渋谷です。おしゃれで、清潔感もあって良いです。

座席は2名席、4名席などがあり、合計で46席あります。

ランチメニューは、1481円、1981円、2481円の3種類があります。1品料理にプラスして、オーガニックサラダが食べ放題のサラダバーがあります。※ 90分間でお替わり自由です。

サラダバーで色々な野菜を食べたかったので、1481円のメニュー「F」であるカキとバジルのトマトソースリゾットを注文しました。こちらです。少量だと思いますがとても美味しかったです。ただし、この牡蠣がどこの産地なのか不明だった点は少し気になりました。

サラダバーはこちらです。オーガニックであると分かるような味でとても美味しかったです。

サラダ以外にも色々とありましたが、サラダ以外の料理は写真で紹介されているほどではありませんでした。とはいえ、美味しかったですし首里が多くて良かったです。

こちらのオーガニックデトックスティーは最高でした。健康的でとてもGOOD!

色々と素晴らしいオーガニックレストランでしたが、一点だけ気になった点としてサラダバーのお皿の置き場所が少し衛生的ではないと思ったくらいでしょうか。とても低い位置にお皿が置かれているので、ごみやホコリなどが付着しやすいのではないかと思いました。

しかし、これで1481円は本当に良心的な価格で良かったです。ホールスタッフも感じ良かったですし、レストラン全体が清潔感があって良かったです。ランチであってもクレジットカードを使用できるのも良かったです。おいしかったです。ごちそうさまでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加