那覇セントラルホテルに宿泊した感想

沖縄モノレール「美栄橋駅」から徒歩7分の所にあるホテル「那覇セントラルホテル」に宿泊してきたのでその感想です。那覇セントラルホテルまでは徒歩7分ということで、アクセスが良いように思いますが、途中からしっかりとした歩道がないのに車通りが多かったのですこし夜は危ないと思いました。しかし、素晴らしいことに美栄橋駅から「無料の送迎」があるので子供連れの方はぜひ利用することをお勧めします。※ 事前連絡が必要です。

ホテル名  : 那覇セントラルホテル(COMMUNITY&SPA)
住所    : 沖縄県那覇市牧志2-16-36
アクセス  : 沖縄モノレール「美栄橋駅」から徒歩約7分
部屋タイプ : [禁煙] コンフォートダブル(20平米)
利用目的  : ビジネス
禁煙喫煙  : 禁煙( 天然温泉の待合室に喫煙室があり室内全体がタバコ臭いのが残念 )

お勧め度:★★★☆☆

那覇セントラルホテルに宿泊してきました。その感想。

那覇セントラルホテルでは、2016年6月に新館(メインタワー)がオープンしたので、今回はそのメインタワーに宿泊してきました。

お部屋は20平米ですが、とても整理されていて無駄がなく清潔感があり良かったです。

とても使いやすい机と椅子でした。素晴らしいチョイスです。PCで仕事しやすかったです。

このお部屋は、家具家電付きの1Rマンションのように電子レンジ、冷蔵庫、キッチンまでありました。長期間このホテルを利用したい人にとって便利だと思います。

個人的にこの宿泊ルームでもっともありがたかったのは「 柔らかい枕 」です。枕は2種類あり好みの柔らかさの枕を選べるのは素晴らしいです。

ベッドには「全室シモンズ社製のポケットコイルマットレスを採用」ということで、熟睡できました。この枕とベッドは本当に素晴らしい。シモンズベッドは本当に良いベッドです。

お部屋で唯一のマイナス点だったのが、バスタブが狭かったという点とシャワーの水圧が弱かった点です。ちょっと窮屈でありあまりゆったりとできませんでした。

ホテルのスタッフは皆さん全員が感じが良くて気分が良かったです。受付も性格の良さそうな優しい女性でした。また、沖縄のホテルにしては宿泊料金が比較的安く良かったです。

お世話になりました。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加