沖縄自然食:自然食とおやつの店 mana の感想 2018年

沖縄モノレール「牧志駅」から約10分のところにある自然食のカフェである「自然食とおやつの店 mana」に行ってきました。

店名   : 自然食とおやつの店 mana
住所   : 沖縄県那覇市壷屋1-6-9
定休日  : 火曜日・水曜日
アクセス : 沖縄モノレール「牧志駅」から徒歩約10分
営業時間 : ランチ11:00~15:00 カフェ15:00~17:00
禁煙喫煙 : 完全禁煙

お勧め度:★★★★☆

※ ビーガン料理を食べたい外国人にもお勧めの自然食のレストランです。

 自然食とおやつの店 mana に行ってきました。感想。

自然食とおやつの店 mana さんのコンセプトはこちらです。素晴らしいの一言。

店内はこのような感じです。とてもおしゃれです。カウンター、2名席、4名席、奥に家族連れで座敷のようなところもあります。

メニューはこちらです。ランチは厳選された2つがあります。

・ プレート:1,100円

旬の県産無農薬野菜を中心に雑穀・野草・海草などをアレンジした自然のエネルギーいっぱいのビーガンプレート

・ 豆カレー:1,100円

ダル豆たっぷり。本場インド仕込みのブィーガンカレー。

ということで、プレートを注文しました。おおっ、良い感じの量ですね。

とても優しい健康的な味がしました。とても多くの種類の野菜を食べられたことに感謝。

私が行った時に外国人の女性がいましたが、とても美味しそうに食べていらっしゃいました。この優しい健康的な味は万国共通の美味しい味なのかもしれません。

女性スタッフの方も感じが良かったですし、「 自然食とおやつの店 mana 」のコンセプトも素晴らしいですし、このようなお食事店が増えればいいですね。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加