沖縄自然食:浮島ガーデン沖縄の感想 2018年

有名な自然食の沖縄のレストラン「浮島ガーデン」に行ってきました。
浮島ガーデンは、沖縄モノレール「美栄橋駅」から徒歩12分ほどの所にあります。

店名   : 浮島ガーデン 沖縄
住所   : 沖縄県那覇市松尾2-12-3
定休日  : 木曜日
アクセス : 沖縄モノレール「美栄橋駅」から徒歩約12分
営業時間 : ランチ11:30~15:00 ディナー18:00~22:00
禁煙喫煙 : 完全禁煙

お勧め度:★★★★☆

浮島ガーデンに行ってきました。その感想。

浮島ガーデンは美栄橋駅から徒歩でも行けますが、かなり遠く感じますので道に慣れていない人や初めて行く方はタクシーを使った方が良いかもしれません。

ですが、歩くのが好きな人は緑ヶ丘公園を横断するルートで行ってみることをお勧めします。

当方は歩くこと12分で、浮島ガーデンに到着しました。

店内はおしゃれです。カウンター席、2名席、4名席などがあり、机をくっつければ8名でも大丈夫そうですね。

メニューの一部を紹介します。全てが本当においしそうです。

・ 島豆腐のベジタコライス(サラダセット 1250円)
・ ヒエの鰻丼(サラダセット 1300円)
・ とろとろマージン丼(サラダセット 1250円)
・ 島やさいオーガニックスパイスカレー(サラダセット 1330円)
・ もちきびのカルボナーラ(サラダセット 1330円)
・ 島野菜スープと全粒粉(サラダセット 1350円)

とうことで、島やさいオーガニックスパイスカレーを注文しました。

先ず、おいしそうなサラダが提供されます。みずみずしくシャキシャキです。

続いて、オーガニックスパイスカレーです。野菜が1つ1つしっかりとした味を出していて、本当においしかったです。

さらには、やんばるべにふうきのお茶も付きます。

最初はカレーで1330円で少し高いかなぁと思いましたが、ここまでのおいしいセットであれば1330円は納得です。とても雰囲気の良いカフェでしたし、客も多くさすが人気店ですね。

ごちそうさまでした。本当においしかったです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加