東京自然食:恵比寿 SUMI-BIO(スミビオ)の感想

自然野菜レストランの SUMI-BIO(スミビオ)に行ってきました。

SUMI-BIO(スミビオ)は恵比寿駅から徒歩6分ほどの所にあります。女性に人気の自然野菜のレストランです。

店名   : SUMI-BIO(スミビオ)
住所   : 東京都渋谷区恵比寿1-22-8 エビスファーストプレイス 202
定休日  : 年中無休
アクセス : 恵比寿駅から徒歩6分(東口)
営業時間 : 11:30 ~ 15:00 (L.O 14:30) 17:30 ~ 23:30 (L.O 22:30)
禁煙喫煙 : 禁煙(エントランスに喫煙コーナーあり)
お勧め度:★★★★☆

SUMI-BIO(スミビオ)に行ってきました。

恵比寿駅 東口から歩いて行くと、道中でこのような案内看板があるので、書かれているとおり右側に60メートルほど歩きます。

SUMI-BIOは2階にあるので、こちらの階段を登っていきます。

お店はおしゃれですが夜のお店という感じです。カウンター席、テーブル席、室内テラス席、屋外テラス席など合計93席もあります。

ランチメニューはこちらです。しっかりと産地が記載されている点はとてもすばらしいです。しかも、動物性使用、植物性使用と分かりやすく書かれています。この点もすばらいいです。ランチには、玄米 or 白米、小鉢、漬物、お味噌汁がセットでつきます。

・ 大豆ミートの回鍋肉:900円
・ 大豆ミートの酢豚:1000円
・ BIO 野菜の五品盛り:1100円
・ 大豆ミートの和風ドリア:1200円
・ 大豆ミートの大盛り和風ドリア:1400円
・ 有田鶏もも肉の唐揚げ:1100円
・ 黒豚ロースの生姜焼き:1300円
・ 自家製サーモンの西京焼き:1300円

良心的な価格であることが分かります。

今回は大豆ミートの和風ドリアを注文しました。

これは美味しいです。野菜がしゃきしゃきして美味しいです。

そして、ドリア with 玄米も美味しいです。ちなみに男性でも結構お腹いっぱいになるので、女性の方は大盛りにしない方が良いかと思います。

素晴らしいお店だったので、別メニューも食べに行きたいと思います。

あと、少しお高いですがオリジナル酵素ジュースが1000円で飲めます。今回は飲まなかったのですが、次回行った時にはのみたいと思います。氷無しという点もすばらしいです。

お店のスタッフも感じ良いですし、価格も良心的ですし、メニューの表示もすばらしいですし5つ星としたいところですが、最初に出されたお水が水道水であったのでそこだけが減点対象です。でも、それ以外はとても良かったです。

このような素敵なお店が増えて欲しいと思います。美味しかったです。ごちそうさまでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加