沖縄自然食:自然食とおやつの店 mana の感想 2019年

沖縄モノレール「牧志駅」から約10分の所にある自然食レストラン&カフェの
「自然食とおやつの店 mana」に行ってきました。

定休日と営業時間が変更となっていました。現在の定休日は月、火、水曜日となっています。営業時間は「11時から16時」となっています。

店名   : 自然食とおやつの店 mana
住所   : 沖縄県那覇市壷屋1-6-9
定休日  : 月・火・水曜日
アクセス : 沖縄モノレール「牧志駅」から徒歩約10分
営業時間 : 11:00~16:00
禁煙喫煙 : 完全禁煙
支払方法 : 現金のみ

お勧め度:★★★★☆

※ ビーガン料理を食べたい外国人にもお勧めの自然食のレストランです。

自然食とおやつの店 mana に行ってきました。感想。

自然食とおやつの店 mana では、女性スタッフ二人で切り盛りされていらっしゃいます。

カウンター席、2名席、4名席、ファミリー用の座敷みたいな席もあります。例えば、2名席は以下のような感じになっており、優しい感じです。

昨年のランチメニューは2品だったのですが、今年のランチメニューは3品になっていました。那覇市の多くの自然食店では値上げされていたのですが、manaでは値上げしておらず昨年と同様の価格でした。以下の金額は税込価格であり良心的な価格です。

◆ プレート:1100円
旬の県産無農薬野菜を中心に雑穀、野草、海草などをアレンジした自然のエネルギーいっぱいのヴィーガンプレート。

◆ 豆カレー:1100円
ダル豆たっぷり、本場インド仕込みのヴィーガンカレー。辛さは調節できます。

◆ ベジからあげ:1100円
大豆メートのからあげです。ボリュームもしっかりあって大満足。

ということで昨年同様にプレートを注文しました。

全ての野菜がしっかりとした味がします。お味噌汁も普段食べられないような健康的な野菜が入っています。mana の特徴的なお箸により全ての食材を残さずしっかりと食べられます。

日本人にも外国人にも人気の自然食のお店です。

女性スタッフの方も感じが良かったですし、「 自然食とおやつの店 mana 」のコンセプトも素晴らしいですしお勧めです。

ごちそうさまでした。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加