奈良自然食:マジック マレット(MAGIC×MALLET)ランチの感想 2019年

JR・近鉄桜井駅から徒歩2分にある「 マジック マレット 」さんにランチに行ってきました。とても健康的な自然食であり、最高のランチでした。

店名   : マジック×マレット (MAGIC×MALLET)
住所   : 奈良県桜井市川合256-8
定休日  : 水曜日
アクセス : 桜井駅から徒歩1分(北口)
営業時間 : 11:00~18:00(L.O.17:30)
禁煙喫煙 : 完全禁煙
支払方法 : 3000円以上のみクレジットカードが使用できます。
お勧め度 : ★★★★☆(電子マネーやクレジットカードが使用できれば5つ星)

マジック×マレットでお昼を食べてきました。その感想

マジック×マレットさんは桜井駅北口から歩いて2分の所にあります。駅前はとても静かです。マジック×マレットさんはもうここから見えていますね。

以下の通りとてもおしゃれな建物です。

カウンター席、4名席、大きな丸テーブルがあります。

落ち着いた広々とした空間がすばらしいですね。

メニューはこちらです。メニューは月替わりです。とても人気のある自然食レストランなので遅くとも12時までには行った方がいいです。11時からお店は開いています。

Aセット(いろいろ野菜と厚揚げのチリ玉ちーず炒め)
Bセット(季節野菜と鶏のえんどうクリームソース煮)

・ 食前 はちみつ有機ルイボスティー

・ フキと蒸しキャベツの和え物
・ 山の辺みかんソースの塩 サラダ
・ 長芋とろろ焼き、梅肉ソースのせ
・ オリジナル16穀米
・ さっぱり もずく素麺
・ ごはんのおとも

ちなみにカレーセットもありますが、上記「マレットごはん」の方が健康的でおいしいです。

ということで、Aセット(いろいろ野菜と厚揚げのチリ玉ちーず炒め)を注文しました。

先ず、食前の「はちみつ有機ルイボスティー」が運ばれてきます。温かかくておいしいです。

そしてAセットがこちらです。かなりのボリュームです。これで1300円が安いと思いました。少し食べれば、いわゆる外食的な味ではなく、家庭的な健康食であるとすぐに分かります。

そして、食後には「有機ハーブティー」を頂きました。

スタッフさんもとても感じ良くて、お店もきれいでおしゃれで、料理も健康的でおいしくて、本当に最高でした。もし可能でしたら、1000円以上でも電子マネーかクレジットカードが使用できるようになれば嬉しいです。

ごちそうさまでした。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加