JT(2914)株主優待の申込書が届きました。Dコースは13,500円相当、JTカレンダーは廃止

JTから3月1日(日)に株主優待の申込書が届きました。

JTの優待は、株の保有数により選べるコースが異なります。当方は権利確定日時点で2000株以上を保有していることから、以下のハガキが同封されていました。

13500円分の優待はかなりの金額ですが、今まで株主優待が年2回だったのが、今年から年1回になったためです。高配当である上に、これほどの高額な株主優待ということで、株主としてはありがたい限りです。

1000株以上の人、2000株以上の人は、以下の商品から選択することができます。

今回は、以下の4点を選択しました。

1. ご飯セット(28食)

2. カレーセット(7食)

3. カレーセット(7食)

4. ラスク・紅茶・コーヒーセット

優待の申込みは、3月26日(木)必着で行う必要があります。

株主優待商品は、4月中旬から5月下旬にかけて順次届けられる予定です。

なお、今年からJTカレンダーが廃止されました。経費削減という観点から素晴らしい判断だと思います。

これまで希望された株主様にお届けしておりましたJTカレンダーにつきましては、本年より配布を取りやめさせていただくこととなりました。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加