オリックス:2020年株主優待の青森産りんごゴールドジュースが届きました

オリックス(8591)の株主優待の青森産りんごゴールドジュースが届きました。

2020年7月1日にWebで申し込んだのですが、わずか11日間で届きました。

昨年、この青森産りんごジュースを申込んだのですが、あまりにも美味しかったので今年度もオリックスの株主優待でりんごジュースを申込みました。

1000mlのビンで6本届きます。無加糖・無香料で1本に6個分のりんごをしぼったストレート果汁100%の最高のジュースです。

飲む際の重要なポイントは以下の2点です。

1. 飲む前に、よく冷やすこと

2. 飲む前に、よく振ること

ちなみに、KDDIの株主優待でも青森産のリンゴジュースにしました。

左側がオリックス、右側がKDDIの株主優待のリンゴジュースです。

どちらも美味しいストレート果汁100%のリンゴジュースですが、やはり個人的にオリックスの株主優待でもらえるリンゴジュースの方が美味しかったです。あと写真でも分かりますが、ビンのキャップがKDDIのりんごジュースの方が大きく、少しだけ注ぎにくいという点もありそういう点でもオリックスのりんごジュースの方がお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加